strawberry's collection

編んだり、縫ったり、こねたり・・・日々ハンドクラフトをかじっています。

スポンサーサイト



♪♪クリックしてね♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

編み散らかしの残念な結果。

いくつ編んでるのか
よくわからないけど、

早急に、とリクエストがあった
フード付ネックウォーマー。

ゲージ編んで、
ちょっと目数・段数が
足りなかったから

1つ太い針で編んでたんだけど。
2010-12-24-1.jpg
えー・・・っと。
指定のゲージより小さかった場合は
針を太くすればいいんだよね?

なのに・・・。
私用のウェアか
っつーぐらい大きくって。

クリスマスにあげられるかも
と思ってたのに・・・

ショックで
3日ぐらい放置してました。

はい、今から
解きます

慰めのポチッっと
おねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



♪♪クリックしてね♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  1. 2010/12/24(金) 22:02:46|
  2. knitting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メイクメイクでレッグウォーマー。 | ホーム | 編み散らかす。今度は並太。>>

コメント

ネックウォーマー

もう玉になってるかしら?
私はあの後やっぱりとじてなくて(笑)
さっき夫が長居競技場にU-18の試合見に行くって聞いて
あわてて即行でとじて渡しました~i-201
もうクリスマスプレゼントでさえないけど、喜んでくれました。

縦と横に引っ張っただけでスチームもあててないけど
何かやっぱり大きかったです。
襟元でスヌードっぽくドレープ描いてたよ?(笑)
  1. URL |
  2. 2010/12/26(日) 13:28:10 |
  3. 夜鳥 #qR6iuWxY
  4. [ 編集 ]

夜鳥ちゃん

まだお玉にしてない~・・・
まだ1/3ぐらいしか編んでなかったけど、
なんか・・・ちょっと・・・失敗すると冷めるよねぇ・・・
今年中、ってリクエストだったけど。
むり。(笑)

やっぱり素人が“大体の感覚”で編んじゃダメなんだね。
何回も経験してるはずだけど・・・

夜鳥ちゃんは旦那さん、喜んでくれたんだね。
よかったね!喜んでくれると編んだほうも嬉しいよね。

私も頑張るわv-91
  1. URL |
  2. 2010/12/27(月) 21:49:50 |
  3. Berry's #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itigo2010.blog3.fc2.com/tb.php/85-6ca7fdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Berry's

Author:Berry's


好きなものを
好きな時に
好きなだけ、
編んでます。

ランキング

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

1クリックで1ポイント入ります♪

FC2カウンター

最新記事

お気に入り

最新コメント

都道府県カウンター


ジオターゲティング

Flag Counter

free counters

地球の名言集



presented by 地球の名言

