strawberry's collection

編んだり、縫ったり、こねたり・・・日々ハンドクラフトをかじっています。




♪♪クリックしてね♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

編み散らかす。今度は並太。

キッズカウチンの
袖・2枚目は
ゴム編みを過ぎ、
何故か糸の渡し方が
わからなくなる
赤い模様付近。

が、また新たに編み散らかす、
というより

珍しく『今年中に』と
リクエストされた

ニット男子掲載の
ネックウォーマーにフードが
ついてるやつ。
2010-12-19.jpg
使用糸はお気に入りの
パンドラ・インペリアル並太。

夫君に去年から編んでる
メンズニットと同じような色だった・・・。

最近、あんまりカラフルなモノを
編んでないから、パンドラに行って
カラフルな糸を買おうと思ったんだけど

やっぱりインペリアルシリーズは
色がおとなしいモノが多くて、
結局いつも編んでるような色を
買ってしまいました。

キッズカウチン、
マジョラムプル、
V字ショール、
ブルスカ、
メンズニット・・・・・
他にもあったかなぁ?・・・

もう、どれだけ編み散らかしがあるのか
把握できてません(笑)

ランキングに参加してます。
ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



♪♪クリックしてね♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  1. 2010/12/19(日) 13:09:32|
  2. knitting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<編み散らかしの残念な結果。 | ホーム | キッズカウチン、片袖編めた♪>>

コメント

いや~編み散らかし、一緒です。
年内に、色々片付けてしまいたいですよね。
お互いに、編みましょう!!
  1. URL |
  2. 2010/12/20(月) 10:07:03 |
  3. ニッターRiko #-
  4. [ 編集 ]

りこさん

去年の年末もお互いに同じような事言ってた気が・・・(笑)
今後もずっとずっと毎年この時期はこんな事言っちゃうかもしれませんねΨ( ̄∇ ̄)Ψ~♪

ま、編みましょう!!!一応の目標は年内に、という事でとにかく編みましょうv-91
  1. URL |
  2. 2010/12/20(月) 21:08:36 |
  3. Berry's #-
  4. [ 編集 ]

これ、私も編んでる^^

編んであるけど
とじてないので出来上がってない(いつものこと/笑)
フード部分はちょっと目数を増やして縄編み入れたので
顔周りのゴム編みが要らなさそうで
とじたらそのまま使えそうな気がするんだけど、、、まだだ。
この後とじるよっ。
年内完成がんばってねv-91

カウチン、編んでみたいけど未知の世界過ぎで
糸を買うのも躊躇ってますi-282
  1. URL |
  2. 2010/12/23(木) 09:55:46 |
  3. 夜鳥 #9G.5i2f2
  4. [ 編集 ]

夜鳥ちゃん

夜鳥ちゃん、お久しぶりv-222
同じやつ編んでたんだねー。
フード部分に縄編み?すごいね。
フード付って(記憶の限り)編んだことなくって、これ、冒険は全くしてないんだ。
調整したはずのゲージも何故かズレ初めててちょっと困ってる(ーー;)

夫君へクリスマスにあげようと思ってるけど・・・あと1日か・・・無理かも(笑)
夜鳥ちゃんも完成したらe-303見せてね。待ってるよ~。

カウチンねー、指痛い・・・糸の渡し方もイマイチだし。いつできるんだか・・・。
  1. URL |
  2. 2010/12/23(木) 14:15:57 |
  3. Berry's #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itigo2010.blog3.fc2.com/tb.php/84-e962dec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Berry's

Author:Berry's


好きなものを
好きな時に
好きなだけ、
編んでます。

ランキング

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

1クリックで1ポイント入ります♪

FC2カウンター

最新記事

お気に入り

最新コメント

都道府県カウンター


ジオターゲティング

Flag Counter

free counters

地球の名言集



presented by 地球の名言

