strawberry's collection

編んだり、縫ったり、こねたり・・・日々ハンドクラフトをかじっています。




♪♪クリックしてね♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笹を食べる犬とニットアウト

先月はモニターの糸で
時間的にも精神的にも
いっぱいで。

編んでも途中でほどいたり、
編み上がっても着るかどうか
みたいなやつじゃなくって、

ホントに着たい、編みたい、
と思えるものを探しながら
昨シーズンプレゼントし損なった
メンズニットの続きを編んだり、
パターンのデータや
本や糸の整理をしたり。

でも、やっぱり途中のものを終らせたくて
気分転換にニットアウトしました。

次女と短足姫のお相手は
夫君にお任せ。
2010-11-3-1.jpg
ぽかぽか陽気のなかで、
初めてのニットアウト。
2010-11-3-4.jpg
ほんの10段ぐらいしか進まなかったけど、
とてもよい気分転換になりました。

このメンズニットも2本目の袖。
パーツ終了も目前です。

都内といっても、ずいぶん端っこなので
車で30分ぐらいで埼玉県のとある大きな
公園に着きます。

色々用意していったけど、
姫のおやつだけ忘れてしまい
2010-11-3-2.jpg
姫は次女が拾ってきた笹を
すごい勢いで食べてました。
2010-11-3-3.jpg
やっぱりワンコは雑食なの

我が家の姫はポチじゃありませんが。
ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




♪♪クリックしてね♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  1. 2010/11/03(水) 15:49:51|
  2. knitting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クロバー毛糸、ピンクガーデン | ホーム | リネアのストール、完成。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itigo2010.blog3.fc2.com/tb.php/65-0935e465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Berry's

Author:Berry's


好きなものを
好きな時に
好きなだけ、
編んでます。

ランキング

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

1クリックで1ポイント入ります♪

FC2カウンター

最新記事

お気に入り

最新コメント

都道府県カウンター


ジオターゲティング

Flag Counter

free counters

地球の名言集



presented by 地球の名言

