strawberry's collection

編んだり、縫ったり、こねたり・・・日々ハンドクラフトをかじっています。




♪♪クリックしてね♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嶋田俊之氏の本。


日中、
編み物ブログを徘徊してたら
どなたかのとこで見つけたんですが。

復刊、

是非是非望みます。

クリックで復刊ドットコムへとびます。
北欧ニットのこものたち
ニットコンチェルト

この、復刊ドットコムってサイトに
登録が必要みたいで
ちょっとめんどくさいんだけど、

こんなんで復刊してくれるなら
登録しちゃいます。

図書館でも何回か借りたけど、
やっぱり手元にほしい。

アマゾンの中古を
高値で買いたいとは思わないし・・・

それにしてもこの2冊、
あんまり投票されてないのは
なんでだろ?

他にもヴォーグの絶版が
特集されてるもよう。
◆『日本ヴォーグ社×復刊ドットコム 
夢の豪華仮予約企画』


とりあえずこっちもポチっとしといてください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 


♪♪クリックしてね♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  1. 2010/08/24(火) 21:15:36|
  2. knitting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<編み機。 | ホーム | 子育てとお講座>>

コメント

復刻祈願

初めまして。
私も日本ヴォーグさんに復刻を願うファンの1人です。復刊ドットコムも有りますが、日本ヴォーグにも「日本ヴォーグ社の復刻版 第二弾」というページがあります。こちらの方がダイレクトに希望が伝わるのではないかと思います。
http://www.tezukuritown.com/fukkoku/02/

このページの真ん中あたりに、「「あの本が欲しい!」を、ぜひお寄せください。→【復刻本リクエストフォーム】」があります。ここから「●●を復刻してください」とメッセージを送ってはいかがでしょうか。
私も熱い熱いメッセージを送りました。

これ、もっと他の方にも知ってもらったほうがいいですよね。きっと大勢の人が復刻して欲しい本があると思います。
と思いついて、自分のブログにも書きました。

少しでも多くの人がリクエストして、一冊でも多く復刻されますように!
  1. URL |
  2. 2010/08/25(水) 15:15:05 |
  3. hazako #XOuaWDFQ
  4. [ 編集 ]

hazako様

※ありがとうございますv-237

そっちもあったんですね>ヴォーグ復刻版リクエストフォーム

両方に、復刻希望のメッセージを送ります。

いつか復刻される日が来る事を祈りましょうv-421
  1. URL |
  2. 2010/08/26(木) 22:11:01 |
  3. Berry's #-
  4. [ 編集 ]

私も欲っしーい!

ニットコンチェルトは絶対に欲しい!
あの中ので編みたいのがあっても
拡大コピーしてきてチェック入れながらじゃないと無理なんだもん。
そんな昔の本じゃないのに絶版になってるのが信じられないよi-191

日本ヴォーグさんの所にも行って来なきゃi-203
  1. URL |
  2. 2010/08/27(金) 00:38:21 |
  3. 夜鳥 #9G.5i2f2
  4. [ 編集 ]

夜鳥ちゃん

だよねだよねーーー
何故絶版なのか、ホント、理解不能。

すぐじゃなくてもいいから、復刻されて欲しいよね!!
  1. URL |
  2. 2010/08/27(金) 21:56:24 |
  3. Berry's #-
  4. [ 編集 ]

どちらも、出て直ぐに購入しましたが、もう絶版なんですね。
やっぱり気になったら直ぐに買わないとなんですね。
  1. URL |
  2. 2010/08/31(火) 10:13:09 |
  3. りこ #-
  4. [ 編集 ]

りこさん

やっぱり・・でしょうね・・・りこさん、何でも持ってそうですよね(羨)

一度、機会があればりこさんの本棚じっくり眺めてみたいものです・・・
  1. URL |
  2. 2010/09/02(木) 22:55:57 |
  3. Berry's #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itigo2010.blog3.fc2.com/tb.php/48-48d9f1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Berry's

Author:Berry's


好きなものを
好きな時に
好きなだけ、
編んでます。

ランキング

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

1クリックで1ポイント入ります♪

FC2カウンター

最新記事

お気に入り

最新コメント

都道府県カウンター


ジオターゲティング

Flag Counter

free counters

地球の名言集



presented by 地球の名言

