strawberry's collection

編んだり、縫ったり、こねたり・・・日々ハンドクラフトをかじっています。

スポンサーサイト



♪♪クリックしてね♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Big Stitch Knitting~巨大棒針~

毛糸といっしょさんで知った、

Big Stitch Knitting
でっかい!
おもしろいーーー!!
私もやってみたい!!!

10号ぐらいでセーター編んでて
飽きて投げ出す私でも
これならちゃんと最後まで
編める気がする。

そーいえば。

・・・・・。

この太い棒針、ずっと前(数年前)
見たことがありました。

クラフトパーク@光が丘

一緒に行った友達が
『太すぎ!気持ち悪っ!!』
って言ったんだよなぁ。

藤久系列店で置いてるのかな?
でもシュゲールにも25ミリまでしか
売ってないし・・・。

私が見かけたやつも、
多分20cm~30cmぐらいの
短い針だったと思う。

マフラー専用かな?

楽天で売ってる

みたいな、プラ製品じゃなくって、
クラフトパークのやつは竹製か木製の
茶色いやつでした。

その周辺には

こんな感じの超極太糸が
置いてあった・・・。

不思議な事に、クロバーさんのサイトでは
25ミリまでしか紹介されてない
ニューカラーシリーズ。

ググったら30ミリのやつまで、出てきました。

でもこれ、短いね。

海の向こうではこんなお店が・・・。
BigSmith
多分、日本からじゃ
注文できないんだろうねー・・・


♪♪クリックしてね♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  1. 2010/06/06(日) 19:56:06|
  2. knitting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ショセットのシュシュ | ホーム | 全然進まない極細ショール。>>

コメント

オーダーできますよ

通りすがりの者です。
Bag Smith、日本からの注文はできるようですよ。
You Tubeで実際に巨大針でものすごく太い糸を編んでいるのを見て,びっくりしてしまいました。手が疲れそう。
  1. URL |
  2. 2010/06/07(月) 21:49:03 |
  3. milli #-
  4. [ 編集 ]

milli 様

※ありがとうございますi-185

あのお店、こっちv-496から注文できるんですかi-199i-199
早速翻訳サイトで訳してもらってメールしてみようと思います。

英語力が中学生以下なので・・・(恥)有力な情報、本当にありがとうございます。

私も動画みましたけど、笑えるぐらい太いですよね。
でも、やってみたい・・・。
  1. URL |
  2. 2010/06/08(火) 04:25:51 |
  3. Berry's #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itigo2010.blog3.fc2.com/tb.php/26-38147b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Berry's

Author:Berry's


好きなものを
好きな時に
好きなだけ、
編んでます。

ランキング

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

1クリックで1ポイント入ります♪

FC2カウンター

最新記事

お気に入り

最新コメント

都道府県カウンター


ジオターゲティング

Flag Counter

free counters

地球の名言集



presented by 地球の名言

