strawberry's collection

編んだり、縫ったり、こねたり・・・日々ハンドクラフトをかじっています。




♪♪クリックしてね♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日届いた糸。

この春から生活がほんのちょっと変わって、自由になる時間=編む時間が増えたのに、なんだか落ち着かなくて、時間をうまく使えなくて全然編み物は進んでない。

そろそろ講座も再開したいし、今年使いたいと思ってる糸が山積みになってきちゃったから
2012-5-19-2.jpg
集中して編む時間を生活のリズムの中に入れていこうと思う。

先日、今更ながら欲しくなってポチったスピン麻と、昨年買ったミコノスの追加。ミコノスは在庫と同じロットで買えた~
2012-5-19-1.jpg
ミコノスなんか、2色も買って、未だゲージすら編んでない・・・。


去年はグレーの糸を多く買ってて、今年は何故か茶系の糸ばっかり買ってるなー。
と思ったからスピン麻はブルー系を買ってみました。

これは多分、先日有名な方が編んでたボレロみたいなカーデを編む予定。

糸を買うことは好きなんだけど、実は編み物は好きじゃないんじゃないか、とか・・ちょっと考えてしまった。

ってくだらない事思う暇があったら編めばいいんだけどさ。
・・・。編もう。

♪♪クリックしてね♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  1. 2012/05/19(土) 23:54:19|
  2. knitting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のモバイル編み | ホーム | 今日の買い物。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itigo2010.blog3.fc2.com/tb.php/177-08514a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Berry's

Author:Berry's


好きなものを
好きな時に
好きなだけ、
編んでます。

ランキング

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

1クリックで1ポイント入ります♪

FC2カウンター

最新記事

お気に入り

最新コメント

都道府県カウンター


ジオターゲティング

Flag Counter

free counters

地球の名言集



presented by 地球の名言

