strawberry's collection

編んだり、縫ったり、こねたり・・・日々ハンドクラフトをかじっています。




♪♪クリックしてね♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の買い物。

天気が良かったから(!?)つい、ユザワヤまで行ってしまった。

在庫や編みかけのことを考えて、これだけ。
2012-5-12-1.jpg
セール品のミコノスの廃盤色(?)col.10。

リッチモア102に載ってるプルを編みたい。
2012-5-12-2.jpg
あまりのパッとした気分にならずユザワヤをあとにし、ついでにクラフトパークに寄ってしまった。

いろんなとこで見かけるマカロンケース。

これ、500円玉入れてどうするんだろう?
ってずーっと思ってたから手を出さなかった。
2012-5-12-3.jpg
でもキット売り場で
『コイン、ピアス、お薬など入れるのにちょうどいい!』
って書いてあって・・・。
金属アレルギーで特定金属しか使えないし、安い金属じゃないからピアスも小さいのばっかりでちょうどいいことが判明

このキット1つで布は入ってなくて、ファスナーとキルト綿、くるみボタン、ストラップの金具がそれぞれ2セット分入ってて・・・ばらばらで買ったほうが全然お得。

10cmファスナーと35mmくるみボタンが入ってた。
だから、その組み合わせで円周がちょうど合うんだと思う。

1回、ちゃんと作り方も見てみたかったし。

このぐらいのパーツならメール便対応してくれる店だと、材料費もほとんどかからない

これしか買わなかったから満足できず。
帰宅後、楽天某店で着分+α買ってしまった。

編まなきゃ編まなきゃ

リネンリリヤンのカーデはもうちょっとで前身頃2枚目が終って、袖に突入

♪♪クリックしてね♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  1. 2012/05/12(土) 19:36:04|
  2. knitting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日届いた糸。 | ホーム | 前身頃~2枚目~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itigo2010.blog3.fc2.com/tb.php/176-6ada7678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Berry's

Author:Berry's


好きなものを
好きな時に
好きなだけ、
編んでます。

ランキング

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

1クリックで1ポイント入ります♪

FC2カウンター

最新記事

お気に入り

最新コメント

都道府県カウンター


ジオターゲティング

Flag Counter

free counters

地球の名言集



presented by 地球の名言

