strawberry's collection

編んだり、縫ったり、こねたり・・・日々ハンドクラフトをかじっています。




♪♪クリックしてね♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

在庫と消費

ものすっごい、くだらない計算をしてしまった。

おおよその在庫数は2000玉。

(作業台横の在庫たち)
2012-3-26-2.jpg
これを、1着分の平均を10個として、
平均寿命まで残り半世紀。

それまで生きて編めるとして。

2000玉÷10玉÷50年=4

年間、4着

(作業台に座って振り向くと待っている在庫たち)
2012-3-26-3.jpg
そうか。
3ヶ月で1着…

これを当面の目標にしようか・・・

でも・・・・
編むことは好きだが、買うのはもっと好きかも
こんなにあって一生で使いきれるのか?
って自分でもわかってるのに他に欲しい本も糸もある。

予定通りだとすると・・
人生折り返しまであと数年。

自分が思ってるように、すぐには変われないけど、
変わろうとする努力からはじめよう。

今までの人生を振り返って、
反省すべきところは反省し、

残りの人生半分はもっともっと有意義になるように。

まず、引っ張り出した去年の編みかけ数点を
までに仕上げよう

♪♪クリックしてね♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  1. 2012/03/26(月) 22:01:46|
  2. knitting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今月最後の品々、到着。 | ホーム | 去年の編み残し【ジレ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itigo2010.blog3.fc2.com/tb.php/163-34d90f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Berry's

Author:Berry's


好きなものを
好きな時に
好きなだけ、
編んでます。

ランキング

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

1クリックで1ポイント入ります♪

FC2カウンター

最新記事

お気に入り

最新コメント

都道府県カウンター


ジオターゲティング

Flag Counter

free counters

地球の名言集



presented by 地球の名言

