strawberry's collection

編んだり、縫ったり、こねたり・・・日々ハンドクラフトをかじっています。




♪♪クリックしてね♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の編み物と、RM109号。

ブログを2ヶ月も放置してた、
っていうより

編む時間が全くなくなってしまったここ数ヶ月。

やっとのんびり6日間の夏休み
それももう3日目になって、
ようやく黙々と編める時間がもてるようになりました

あと3日でどれだけ進むかわからないけど
数ヶ月前に最初の数段編んで放置してたやつを
今日は少しだけ
2011-8-14-1.jpg
ラブリーとは全く縁のない私だけど、
それほどフリフリでもないから私でも着ていいと思う。

使用糸はこちら。

アウトレット価格より更に30%オフらしい。
ちょっと太目の、フワフワしたシルク100%です。

明日1日は他の事は一切せずに編み進める予定

数年前の本からやっと編んでるのに、
当たり前のようにそんな事はお構いなく
季節は過ぎ去り・・・

もう秋の本が届きました・・・。

・・・・
もう売り切れなのか

重ね着仕様っぽいのが多かったみたい。

編みたいと思ったのはこれ。
2011-8-14-2.jpg
もちろん、膨張色の白じゃなく、黒で。

こっちも編みたい。
2011-8-14-3.jpg
しつこいようだけどこれも黒系で。

いっそのこと、もう夏物は片付けて
明日から冬物を編んじゃおうか・・・
完成させられない、とかそんな事はどうでもよくて。

好きな本を買って眺めたり、
たくさん毛糸を積んで妄想したり。
編める時間がもてるだけでも幸せだと思えるのは

お盆だから・・?

先祖に感謝しつつ明日は黙々と編みます。

ポチっと1つお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

♪♪クリックしてね♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  1. 2011/08/14(日) 22:24:05|
  2. knitting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ラブリーな後身頃。 | ホーム | 海外パターン、白紙に戻す。>>

コメント

No title

お忙しいのですね。
お休みの間に、タップリ編めるといいですね。
お互いに、頑張って編みましょうね!!
  1. URL |
  2. 2011/08/15(月) 02:11:26 |
  3. ニッターRiko #-
  4. [ 編集 ]

No title

残りのお休みでたくさん編めますように!
  1. URL |
  2. 2011/08/15(月) 06:52:08 |
  3. うー #-
  4. [ 編集 ]

りこさん

はい、一時は編み物の事を考えることすら無い日々でしたe-259
ようやく仕事も落ち着いて本をぽちったり、妄想できるこの頃でしたが、
やっぱり連休じゃないと編めないんですe-441
この夏休みを有意義にがんばって編みますv-91
  1. URL |
  2. 2011/08/15(月) 13:02:56 |
  3. Berry's #-
  4. [ 編集 ]

うーさん

お久しぶりでございますi-239
あと3日・・・編みますe-271
  1. URL |
  2. 2011/08/15(月) 13:04:21 |
  3. Berry's #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itigo2010.blog3.fc2.com/tb.php/121-a78dd5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Berry's

Author:Berry's


好きなものを
好きな時に
好きなだけ、
編んでます。

ランキング

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

1クリックで1ポイント入ります♪

FC2カウンター

最新記事

お気に入り

最新コメント

都道府県カウンター


ジオターゲティング

Flag Counter

free counters

地球の名言集



presented by 地球の名言

