strawberry's collection

編んだり、縫ったり、こねたり・・・日々ハンドクラフトをかじっています。




♪♪クリックしてね♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジレ、身頃1枚あとちょっと。

身頃左側の袖を通過、あと15段ぐらいで
1枚目が終りそう。
2011-5-8-4.jpg
平置きの写真はちょっと大変。

トルソーに着せるとこんな感じ。
2011-5-8-5.jpg
今までの癖が治るように
ゆるく、ゆるく・・・を心がけてたら
ちょっと大きくなりすぎた感が・・・。

でもゆっくり、確実に浮気もせず進んでます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

日曜日の夕方。
朝から大した事もせず黙々と編み続ける私に
バイトから帰宅した長女が
『ん、これ。』と・・・。
2011-5-8-1.jpg
最初は『なんで』って思ったけど、
母の日でしたね。

毎日四六時中うるさく喋り続ける長女だけど。
私をお母さんと呼ぶ事はないし
『ありがとう』
なんて言葉は聞こえてこないが。
2011-5-8-2.jpg
感謝されてるんだろうか・・・。
自分で働いたお金で誕生日やクリスマスは
ケーキを買ってくるようになった長女。

それに恥じない大人でいようと思う。

それにしても、ここのケーキはホントに美味しい。


♪♪クリックしてね♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  1. 2011/05/09(月) 05:56:52|
  2. knitting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ジレ身頃1枚目、編めた♪ | ホーム | 少し進んだジレ。>>

コメント

No title

私が編んだのに似てる!!

おかあさんと呼ばなくても、ケーキを買ってくるなんて、
感謝していますよ。
美味しいケーキ、嬉しいですよね。
  1. URL |
  2. 2011/05/09(月) 23:37:53 |
  3. ニッターRiko #-
  4. [ 編集 ]

りこさん

やっぱり、好み、かぶってますね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
亀のような速度で頑張ってますv-91

ケーキ・・・私があの年齢じゃやってなかった事を
自分がされると・・・戸惑いますけど、嬉しいです。
記念日の度にケーキを買ってきてもらえるような親でいようと思います。
  1. URL |
  2. 2011/05/10(火) 04:43:07 |
  3. Berry's #-
  4. [ 編集 ]

No title

長女さん、ステキ^^
ちょっと照れ屋さんなのかな。
言わなくてもきっと心の中ではありがとう大好き!って
思ってないとできないことよ^^

  1. URL |
  2. 2011/05/11(水) 08:40:07 |
  3. soleil #ElJgphU6
  4. [ 編集 ]

それーゆちゃん

ありがとう。長女はいろんな状況下で育てたのに、
今こうなってる事が嬉しかったりするけど・・・
なぜか毎日怒っちゃうんだよねー。気をつけます・・。
  1. URL |
  2. 2011/05/11(水) 13:23:36 |
  3. Berry's #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itigo2010.blog3.fc2.com/tb.php/112-8e027930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Berry's

Author:Berry's


好きなものを
好きな時に
好きなだけ、
編んでます。

ランキング

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

1クリックで1ポイント入ります♪

FC2カウンター

最新記事

お気に入り

最新コメント

都道府県カウンター


ジオターゲティング

Flag Counter

free counters

地球の名言集



presented by 地球の名言

