strawberry's collection

編んだり、縫ったり、こねたり・・・日々ハンドクラフトをかじっています。




♪♪クリックしてね♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホビーショーに行ってきた。

毎年やってて、少し行きたいと
思ってたけど、何となくきっかけもなく
一緒に行く人もいなくって行った事がなかったんだけど、

1週間ぐらい前にお誘い頂いて、
行ってきました。
2011-4-29-4.jpg
今回はりこさんきこさんそれーゆさんアスティーさんと待ち合わせ。

りこさんとは2年ぶり、そのほかの方は初対面でした。

会場入り前にランチ
2011-4-29-2.jpg
初対面の方たちの前で普通にがっつきました。
おいしかったです

そして会場入り。
ここで初対面のうーさんとご挨拶。

うーさんはお仕事中のため、ご挨拶程度しか
会話はできませんでしたが。

また機会があれば・・・。と思います。

会場内は人ごみとその熱気ですごかったです。
2011-4-29-3.jpg
これ全部ニット?すげーー・・・
という感想しか出ない展示会場。
2011-4-29-1.jpg
有名な先生方もお見かけしました。

途中、休憩を挟んで夕方まで歩き回る事数時間。

最後にうーさんが教えてくださった赤いペン-Eを買って、
みんなでりんかい線に乗って帰りました

本日のお買い物。
2011-4-29-5.jpg
楽しかったホビーショー。
また来年も行こうと思う。

初対面だったけど、みんな楽しい人たちで。
ネットでやりとりしてた時とみんな印象が全然違ったんだけど、

無理せず、正直に、ありのままで付き合えるお友達は貴重です。
これからも長く付き合いたい人たちです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
帰宅後、夕食ができてました。
夫君もありがとう


♪♪クリックしてね♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
  1. 2011/04/29(金) 20:17:28|
  2. knitting
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

Berry's

Author:Berry's


好きなものを
好きな時に
好きなだけ、
編んでます。

ランキング

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

1クリックで1ポイント入ります♪

FC2カウンター

最新記事

お気に入り

最新コメント

都道府県カウンター


ジオターゲティング

Flag Counter

free counters

地球の名言集



presented by 地球の名言

